チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 水曜は、泳いでリフレッシュ!
<

水曜は、泳いでリフレッシュ!

おはようございます。

昨日は、水曜なので妻と温水プールで泳ぎました。

いつものように電車で二駅のところにあるプールに行きました。

電車の時間に遅れそうになったので、駅まで走りました。

最近、ジョギングをしてないので走れるかどうか心配でしたが、その不安はすぐに解消されました。

妻も、走るのも大丈夫そうでした。

駅にギリギリに着き急いで切符を買いホームに出ると、なんと電車がかなり遅れて運行しているとのこと…。

二人で苦笑いでした。

プールに着いていつものローカーで着替えました。

もうこのロッカーは、何年も使ってます。

ロッカ―番号22番!

いろんな人を観察していると意外とみんな同じロッカーを使う傾向にある気がします。

落ち着く場所ってあるのでしょうか?

妻もたいてい同じロッカーを使用するみたいです。

プールの水は、少し冷たかったので水に入りすぐに泳ぎました。

いつものように壁を蹴りケノビをして8メートルほど進み、クロールで泳ぎます。

25メートルをターンすると、自分の後ろにピッタリと距離を詰めて妻が泳いでます。

自分はマイペースに泳ぐので、あまり早く泳がないです。

ゆっくり泳いで体の筋肉をほぐすことを考えながら泳いでます。

50メートル泳ぐと妻はしんどそうでした。

先週少し楽に泳げたのにと悔しそうなのが印象的です。

50メートルを5回泳ぎ、いつもの休憩時間になり3分間休みまた泳ぎました。

人がかなり減ったので自由に泳げました。

100メートルに挑戦してみると案外楽に泳げました。

100メートルを二回泳ぎながら、ケノビの練習もしてみました。

水中で足を少しばたばたされると、ケノビの距離がかなり伸びました。

壁を蹴り8メートルのケノビが12メートルほどにまで伸びました。

25メートルプールの12メートルなので半分の距離は水中です。

さすがに100メートルくらい泳ぐと気持ちがいいですね!

次に、温水プールに行くときは150メートルに挑戦したいです。

泳ぐの大好きです!

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。