チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 与沢翼さんについて…。
<

与沢翼さんについて…。

今日二度目の投稿です。

この記事の前にもブログを書いてるので時間のある方はそちらも読んでくれると嬉しいです!

突然ですが、与沢翼(よざわつばさ)さんを知ってますか?

シンガポール在住の実業家です。

埼玉県出身です。

株やFXなど、海外不動産で総額25億円以上の資産をもっているみたいです。

実家は旅館を経営しており、幼少期から商いのセンスを磨ける環境にいた。

やはり、小さな頃から商いが得意だったみたいですね!

いくらセンスがあってもそれを磨ける環境にいないと成功した人生を歩めませんよね。

アフィリエイトの会社を創設し、「資金が完全にショートした」と破綻状態を明らかにした経験もあり、波乱万丈の人生みたいです。

FX[のデイトレーダーとして事業を行い、2016年7月にモデルの相原麻美さんと結婚したとあります。

才能のある人は、どこか違うのかも知れません。

モデルさんと結婚って羨ましいです!

末永く幸せになって欲しいですね。

与沢翼さんについて書いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。