チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 泳ぎが少し早くなりました。
<

泳ぎが少し早くなりました。

昨日は、妻と温水プールで泳いできました。

少し泳ぎ方を変えると少しいつもより疲れてしまいました。

両手を一回づつかくのを1ストロークというのですが…。

自分は、いつも2ストロークで一回息継ぎをしてましたが、ふと3回ストロークでも大丈夫かなと思い実践してみました。

意外と楽にできたので、そのまま泳いでました。

そうすると、すこしクロールの泳ぎが早くなったみたいです。

妻にさすが半魚人だといわれました。

昨日も、50メートル×8本泳いで帰りました。

帰りの電車が丁度いいのがあったので飛び乗りました。

さすがに、少し泳ぎ方を変えたからか疲れがでました。

妻も、疲れたのか就寝したらすぐに眠ってしまいました。

泳ぐと、便秘解消にもなるし寝つきも良くなるし一石二鳥ですよね!

泳げる方は、ぜひ水泳をすすめます!

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。