<



笑顔って素敵ですね。

今日は、笑顔って素敵ですねについて書こうと思います。

笑顔の素敵な人は、魅力的ですね。

男性でも女性でも笑顔は素敵です。

自分が妻を意識するようになったのは自分に向けられる笑顔でした。

その笑顔が見たいがためにいろいろ話しかけたりしていたと思います。

食事に誘ったりして、二人で話す機会を作るようになりました。

妻は、その時食事に誘ってくれるなんて優しい友達なんだと思ってたみたいです。

女の人ってそんなに無防備に食事についてくるのでしょうか?

何回か食事に行くとさすがにお金がかかり、最終的には自分のアパートで飲み会を毎週週末にするようになりました。

スーパーでいろいろ食材を買ってきて、料理を作ったり惣菜で済ましたり…。

最初は朝の9時ごろ待ち合わせしてました。

それが次の週には8時になりどんどん早くなり最終的には朝の6時半に待ち合わせするようになりました。

二人が飲み会をする時は、とにかく時間がすぎるのが早かったです。

朝早くにあって、飲み会が終わった頃は3時ごろで妻と実家に歩いて帰ってました。

その頃はよくビールを飲みました。

そうこうしていると妻の実家に付き合ってますとあいさつに行った方がいいことになり挨拶しに行きました。

自分は、妻の両親に自分を分かってもらえるために写真を持っていき、話のネタにしてました。

それが、好印象だったのかとても妻の両親にはお世話になるようになりました。

自分の両親にも妻は歓迎されたみたいで仲のいい二人という印象を与えてました

やはり、どちらの両親にも認められるといろいろな面で助かります。

話は変わりますが、そろそろまた新しい習慣を身に着けたいと思います。

ジョギングも休み休みではありますが続いてます。

玄関掃きも続いてます。

今度は曜日で最適な習慣を身に着けたいと思います。

日曜日は休みでなく週の始まりなので早く起きて掃除や家事をするとか…。

自分は、日曜日はアパートの階段掃除をしています。

この習慣も続けていきたいです。

今日は、ブログの内容に一貫性がない気がします。

いつもな感じで今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
