チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 学生時代を振り返ってみます。
<

学生時代を振り返ってみます。

今日は、学生時代を振り返ってみますについて書こうと思います。

専門学校に行っている頃、友達にカラオケ大会に参加しないかと誘われました。

その時は、自分の中では小さな小学校主催の行事だと思い、あまり考えずに参加しますと答えました。

その専門学校から水泳大会とかいろいろ参加する機会がありました。

専門学校にプールがあって放課後に泳いでたら、クロールのフォームが綺麗だから水泳大会に出てみないかと誘われました。

自分はいつも人から、何か参加しないかと誘われます。

高校の時も、友達が木○君、背泳ぎできるよねってその人の変わりに泳いでくれないと頼まれました。

丁度その頃、あれっ!これっていじめの初期段階じゃないかと思うようなことされてた頃です。

高校の水泳大会で友達の代わりに背泳ぎを泳ぐと1位でした。

自分では、やったね!と思ってましたが…。

その次の日、担任の先生がすごく嬉しそうにクラス全員の前で木○は背泳ぎ学年で1位だった発表してくれました。

あの嬉しそうな先生の顔を今でも覚えてます。

自分は、あまり競争が好きでないので、あ~!良かった程度でした。

でも、その発表された日からいじめらしきものが全くなくなりました。

その時に、一芸は身を助けるということを覚えました。

高校時代はよく本を読んでました。

栗本薫さんのグインサーガという最終巻が100冊の予定のとても魅力的な小説でした。

休憩時間になるとその小説を読んでました。

高校は電車通学をしてたので、電車に乗りながらよく読書をしてました。

小学校のころから母親がよく図書館に行って本を借りて読んでいたので自分も真似して本を借りて読んでました。

その頃は、菊池秀行さんとか夢枕獏さんのSFファンタジーの世界が好きでした。

もう、夢中で読んでました。

あれっ!カラオケ大会の内容を書こうと思ったのに高校時代の話になってしまいました。

また次の機会にカラオケ大会のど緊張した話を書きますね。

今日のブログここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。