チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 今年もあと二か月ですね。
<

今年もあと二か月ですね。

今日は、今年もあと2か月で終わりますねついて書こうと思います。

町中を歩いてるとコンビニとかでもうクリスマスケーキの予約をしてます。

ほんの少し前までは、暑い夏だったのにもう秋がきて、冬の気配がしてます。

先週の水曜日はものすごく寒かったです。

こんなに気温の温度さがあると風邪ひきさんも増えているみたいです。

友達の2~3人風邪をひいてます。

そういえば、インフルエンザの予防接種の時期ですね。

自分は、ここ数年インフルエンザの予防接種を受けてません。

でも、新型インフルエンザが流行った頃すぐに新型インフルエンザにかかってしまいました。

この時は、体がきつかったです。

もともと、体が弱いんでしょうね。

病院に行き薬をもらい飲むと即治りました。

平均体温が高めなので何かすこし変でもすぐに37度の熱になります。

自分は体温計で熱を測るのが苦手です。

体温計で体温を測り体温を確認するとその数字に驚いてもう倒れそうになります。

なので、どんなに熱がでても体温計をつかいません。

というか、体温計が苦手なので家においてません。

妻は低体温で体温計がエラーを起こすことがあるみたいです。

平熱の高い自分と平熱の低い二人の部屋での過ごし方は、なかなか大変です。

自分が暑いと感じても妻は気持ちいいといい、どちらが譲りあうかの勝負です。

といっても大抵自分が我慢する羽目になりますが…。

一人暮らしの時は自分の思うように部屋の温度を変えてました。

あのころが懐かしいです。

少し前の事を振り返りながら、今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。