<



穏やかな季節が短くなった気がします。

今日は、穏やかな季節が短くなった気がしますについて書こうと思います。

何だか秋が短くもう冬がきそうな感じです。

朝晩の冷え方が半端ないです。

最近、過ごしやすい春と秋が短く夏と冬が長い気がします。

こう思うのは自分だけでしょうか?

夏は地球温暖化のせいで異常なくらいの暑さです。

その夏の地表の暑さを和らげるために冬が寒くなります。

何だか、悪循環な気がします。

難しい問題なのでしょうね…。

話を変えていきます。

ジョギングをしていて一番楽しいのは景色が変わることです。

その点陸上競技場は、走るだけの目的なので、あまり景色が変わりません。

アパートの周りを走っているといろいろな物が目に飛び込んできます。

自動販売機の誘惑が一番苦しいです。

美味しそうな飲み物がずらっと並んでます。

ジョギングしてる時には目の毒になります

昨日は少しゆっくりめに走ったので約2キロが18分30秒かかりました。

最近は、走る距離を気にするのでなしに、走る時間を気にしてます。

とにかく30分走る体力を身につけたいです。

ジョギングを習慣にして季節が変わって汗をあまりかかなくなりました。

あの走った後の汗が心地よかったのに残念です。

スーパのセルフレジも店員さんを呼ばずにできるようになりました。

自分は新しいもの好きなのかも知れません。

まだ、眠たくて頭が働きません。

もう少し眠ります。

今日のブログの内容散々ですね。

でも、今日はこれくらいしか書けません。

今日のブログここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
