チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 一日一個の気づき。
<

一日一個の気づき。

今日は、一日一個の気づきについて書こうと思います。

このブログを始めたきっかけは一日に一個の気づきがあると一年に365個にもなると知ったからです。

最初のころは、気づきも多くブログが楽に書けてました。

最近は、頭をひねりながら書いてます。

自分は週間新潮という週刊誌を毎週読むのですが、そこに坂上忍さんと壇蜜さんの連載があります。

毎週楽しみにして読ませてもらってます。

五木寛之さんの連載も面白いです。

坂上忍さんは、子役時代から芸能界にいるので面白い体験談が書いてあります。

壇蜜さんの掲載の中で一番印象的だったのが壇密さんがあんみつを買うといういうシーンです、

壇蜜にあんみつと良く名前が被ってますよね…。

コンビニとかで壇蜜さんがあんみつを買ってると少しざわざわするらしいです。

それが恥ずかしいと書いてあり何だか親近感を感じました。

それに壇蜜さんは何年もブログを毎日更新してるみたいです。

最初の一年は特に考えずにブログをかけました。

しかし、あるときを過ぎてからは頭をひねりながら書くようになりました。

だから、壇蜜さんのブログ毎日更新はすごいと思います。

あっ!そういえばいつも通る道に一輪の花が咲いてました。

綺麗な黄色の花を咲かせてました。

誰も気づかない場所に一輪の花を見つけると植物ってたくましいなと実感します。

自分も一番にならなくて良いので、ほんの少し人の役に立てればいいなと思います。

今日は、職場復帰の手続きに行きます。

小さなことからコツコツとですよね。

そろそろ今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。