<



職場復帰しようと思います。

今日は、職場復帰しようと思いますについて書こうと思います。

妻と同棲してお互いの生活スタイルを合わせるのにかなり時間を要しました。

妻が一人を嫌うので職場を辞めてパソコンでの仕事をしてみようと思ってましたが、なかなかうまく行かず暗黙の中をさまってました。

仕事を辞めても社会と交わっていたいのでブログを始めました。

別にアフリエイトが目的でブログを始めたわけではありません。

これからの時代は情報発信が大切と愛読書に書いてあったのでそれを実践してました。

ブログ=アフリエイトと知ったのはブログを初めてかなりたってからです。

一緒にパソコンで仕事をしようと相談してた人が若くして亡くなってしまいました。

その人がいうにはブログを書き続けることがアフリエイトの第一歩だと話てました。

やはりひとりの力でパソコンの仕事をしようと思うのはかなり無理があるみたいです。

確かに、頭のいい人は自分の力で暗闇を抜ける才能を持った人もいると思いますが…。

自分は、そんなに器用ではないみたいです。

ある方からアフリエイトで稼ぐには、かなりのスキルが必要だと聞きました

まず、手本となる人が欲しかったです。

相談する相手も…。

一人がいきずまってもその壁を乗り越えるには、かなりの集中力がいります。

自分はそんなに頭の良い方でないので、壁を乗り越えられませんでした。

自分は、頭より運動の方が向いてると最近つくづく思うようになりました。

泳いだり、バトミントンをしたりジョギングしたり、こういう事は楽しいです。

妻と相談して、前の職場に復帰できるのならしてみようかという話になりました。

職場を辞めても生活は早寝早起きをしていたので、規則正しく生活していたと思います。

体型維持もできてます。

職場を辞めたのが急だったためにも一回職場復帰は難しいかと思いますが、相談してみるのもありかなと思います。

自分は社会と交わるの好きです。

それほど器用に生きて行ける方ではないかも知れませんが…。

職場復帰を願いながら今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
