<



もう10月ですね。

今日は、もう10月ですねについて書こうと思います。

ほんの少し前まで外出したら暑くてたまらない状態だったのに…。

一雨ごとに涼しくなってきます。

朝にジョギングにいくときは少し寒く感じます。

妻に朝だというとまだ人が眠っている深夜だと指摘されます。

自分は体力がないのか2キロ走るのがやっとです。

時々2㌔を軽く走れる時がありますが、本当に稀なことです。

陸上競技場5周してるんですが、3周くらいは楽に走れるようになりました。

その4週めから一気に疲れがでてしんどくなります。

陸上競技をしていた友達に相談すると、筋肉が疲れているからだろうと教えてくれました。

以前ほど毎日走らずに一日おきか二日おきで走ってます。

走っている間はしんどいんですが、走り終えて20分くらい過ぎると体が楽になりいろいろと動きたくなります。

昨日は、ガスコンロとキッチン周りを掃除しました。

昨日は、走ったくらいでほとんど休んでました。

というか、なんだか体が休み状態でした。

何をするにしても集中力がなくぼけっとしてました。

というわけで、読書もできませでした。

ブログに書く内容にも困ってます。

あっ!トイレ掃除続いてますよ。

去年の7月2日から毎日してます。

いろいろな新しい習慣にチャレンジしましたが続いてるのは玄関掃きとトイレ掃除です。

神棚とかは毎日してますが…。

今日は、ブログ書く内容に困ってます

あまりボロがでないうちにここらへんでブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
