<



枕元には物を置かない方がいいらしい。

今日は、枕元のは物を置かない方がいいらしいについて書こうと思います。

自分の枕元には、物がとりやすいようにいろいろ物をおいてました。

昨日、読書してたら眠るときは、一回あの世に行くらしいと書いてありました

枕元にいろいろ物があると体に悪い影響があるいたいです。

自分は枕元に電気関係のコードとか本がおいてました。

昨日、本で読んで早速コードの置き場所を変えました。

本は、本だなにしまって枕元の物をのけました。

そうすると、眠りが深かった気がします。

話は変わりますが、パソコンの画面で読書するのもなかなかおつなものですね。

最近、紙の本で読書するよりパソコンの画面で読書する機会が増えました。

まだまだ使いこなせてませんがなかなか快適に読めます。

パソコンで読むのに一番の利点は、両手を使わなくていことです。

紙の本だと、両手で本を持って読まないといけません。

でも、パソコンだと両手があくので、読書しながら体をストレッチできます。

少し運動しながら読めるんです。

これは意外と革命的です。

自分は特に左手に少し麻痺が残っているのでページをめくることが難しいです

パソコンだとクリックでぺージがめくれます。

ページをめくるのがこんなに便利だと読書も気軽にができます。

やはり読書の秋でしょうか!

読書する機会が増えました。

最近、思うようにジョギングができません。

急に雨が降ったりなにかと走る機会が減ってます。

もう三日も走ってません。

体がなまって仕方がありません。

今日は、紙の回収の為に段ボールとかの片づけをしないといけません。

週に一度夢タウンで段ボール2個分くらい買うのですぐに段ボールがたまります。

少し怠けると段ボールの山となってしまいます。

と言うことで、今から段ボールの整理をします。

今日のブログここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
