チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 魔女がほうきにまたがる理由。
<

魔女がほうきにまたがる理由。

今日は、魔女がほうきにまたがる理由について書こうと思います。

どうし魔女はほうきにまたがるんでしょうか?

いろんな説がありますが、自分が知っている説に実は魔女の魔法は掃除にあったらしい。

部屋の汚れた家はいろんな変な思いがうようよしてます。

それを霊といかは、判断しにくいですが…。

でも、確かに霊は汚れた部屋が大好きです。

湿気やほこりがある場所にいくようです。

神様は綺麗好きです。

だから、神社はいつもきれいに掃除されているんです。

神社の威力が大きいかは、そこの神社が隅々まで綺麗に掃除されているかによるようです。

人間の体には、健全な魂は健全な心に宿るって言われてます。

神様にしたら綺麗に掃除してる場所に神様は宿るかな…

魔女は魔法を使うのが主でなしに実はほうきで掃除していたらしい…。

そう考えると魔女がどうしてほうきにまたがるか理由が分かってきます。

たまに私には霊がついているという人がいますが、そういう人の部屋はたいてい荷物がいっぱいらしいです。

荷物とは、心の荷物(思い)です。

その思いに霊が引き寄せられるんです。

その人にとって思いのこもった荷物を捨てることこそ一番の除霊らしいです。

思いってすごいですね!

話は変わりますが、また男子バレーボール勝利しましたね。

昨日の試合も見ごたえ十分でした。

若手の選手の顔付がいいですね。

爽やかな人も増えています。

あと何試合あるのかよくわかりませんが、さすがスポーツの秋ですね!

最近テレビが楽しみです。

楽しみが増えて嬉しい限りです。

なんだかまとまりがないですが、今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。