<



バレーボール面白いですね!

今日は、バレーボール面白いですね!について書こうと思います。

今、地デジの放送でバレーボールの試合をしてます。

男子バレーボール強くなりましたね!

とても見ごたえがあります。

とても若い人たちが頑張ってます。

大学生とかいました。

自分の大学時代と大違いの世界で生きてますね!

去年?ハイキュウというアニメが地デジで放送されました。

あのバーレーボールのアニメが面白かったので、日本の男子バレーボールも変わったのかなと思ってました。

そうすると、どんどん若手を起用してワールドカップの試合をしてます。

2年ほど前にみた男子バレーボールはいまいち強くなかった気がします。

女子バレーボールが強かった気がする。

日本のスポーツ選手も見栄えが良くなりかっこよくなりましたね。

ものすごく爽やかな人が思い切りアタックする姿、かっこよくしびれます。

昨日はストレート勝ちでした。

ハラハラドキドキの試合なんですが、少し安心感のあるプレーでした。

得点をとるアタッカーも何人かいるし、すごく心強かったです。

それにしても、体力ありますよね!

あらだけ思い切りジャンプしてアタックをすれば、ものすごく体力を消耗するだろうなって思います。

それでも、先週は広島グリーンアリーナで3連戦で今度は、大阪で3連戦と試合が続きます。

自分の知らない試合もしているかも知れませんからもっと試合してるかも…。

あまりテレビを見ないのでどれだけ試合をしてるのかはっきり分かりません

大阪3連戦らしいので、あと二日バレーボールの試合を楽しめそうです。

さすがスポーツの秋ですね!

自分はマイペースにジョギングしようと思います。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
