チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 他人の目が気にならなくなるには…。
<

他人の目が気にならなくなるには…。

今日は、他人の目が気にならなくなるには…について書こうと思います。

外出したら、他人の視線が気になる時ありませんか?

そういう時は、たいてい自意識過剰になってます。

他人はそんなに人の事を見てません。

他人で理解できない場合、他人を自分に置き換えてみたら分かりやすいかも…。

自分が他人をみてそんなにガン見しませんよね。

中にはスタイル抜群の女性やかっこいい男性は、めだつのでじろじろ見られるかも知れませんが…。

普通の人は他の人は、視野に入りません。

今の時代、人に見てもらおうとするためには、変わった服装とかコスプレとかしないとなかなか見てもらえません。

本当にあなたが人の視線を感じるなら、その視線に戸惑わずにあっ!自分って人に興味持ってもらえる魅力的な人間なんだと少し誇りに思えると楽になりそうです。

あなたをじっと見つめてる人がいるとします。

その人は、本当にあなたを見つめてるのでしょうか?

ただぼーっと考え事をしているだけかも知れません。

中には、人をガン見する人いますからね。

でも、そういう人って自分では人をガン見してる意識少ないみたいです。

物事を考える時に人を観察しながら自分の頭の中を整理する人もいると思います。

人の目を気にする人は、人からどう見られてるかが気になるのかも…。

外出したら、いつもの自分により少ししっかりとして見られるようになりたいからかも…。

もっと自然体に行動できると意外と視線も気にならなくなります。

人の目を気にする生き物は、人間だけみたいです。

それほど人間が素晴らしい生き物なんでしょう!

まとめ 人の目が気になる時、自分を卑下するのでなく魅力的なんだと思おう!

今日は、早く起きすぎてしまいました。

これから、4時頃まで少し眠ってジョギングしに陸上競技場にいってこようと思います。

ジョギングの習慣4か月目です。

というところで、今日のブログここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。