チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 ゲームとスポーツ似てる気がする。
<

ゲームとスポーツ似てる気がする。

今日は、ゲームとスポーツ似てる気がするについて書こうと思います。

プレイステーションビータを購入しました。

妻が久しぶりに欲しいものを言ったので買いました。

自分が妻に機械の色を聞いたりして買い物済ませたら、きょとんしてました。

妻いわく、何を買ったらいいのかさっぱり分からなかったみたです。

確かに、今は本物をレジに持っていくのでなしにカードを持っていき商品を購入します。

戦国無双4のソフトを買いました。

今のゲームって面白いですね!

臨場感たっぷりの音に声優の声・画面の綺麗さどれをとっても文句ないです。

自分は、昔からいろんなゲームをしてきましたが、こんなに今のゲームが進化しているとは思いませんでした。

これは、今の若い人やいろんな人がゲームにはまるの分かる気がします。

妻も延々とゲームに夢中になってました。

行き詰ったら自分と相談して、ゲームを攻略していってました。

傍でゲームの音を聞いていても、どんどんあおっていく音楽に興奮していきます。

レベルが上がっていく時の音楽、敵を倒した時の音楽、戦闘中の音楽よく考えられてますね。

ゲームから離れて10年くらいたちます。

それまでは、パソコンのゲームやらプレイステーションやらでゲームをよくしてました。

ザナドウとかウィザードリィーみたいなロールプレイングゲームやアドベンチャーゲームをよくしてました。

ゲームセンターでは、飛翔鮫というシューティングゲームにはまってました。

昔を思い返せばたくさんゲームしてきたなって思います。

妻がゲームにはまる理由もわかります。

自分は人生が一番のゲームだと思います。

ジョギングして毎回タイムを測って早くなったり遅くなったりとても面白いです。

走る早さが変わったりして、その変化が自分の体で体験できたら興奮します。

スポーツの後の爽快感とか最高です!

運動して汗を流すのが好きです。

なんだかまたとりとめない内容になりましたね(とほほ)。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。