チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 クリック課金型に参加してえみようかと思います。
<

クリック課金型に参加してえみようかと思います。

今日は、クリック課金型に参加してみようかと思いますについて書こうと思います。

このブログも始め始めてから約1年半年が続こうしてます。

みなさんのブログを読んでると意外とクリック型で報酬を得ている人たちがいます。

いまだに、クリック型のブログへの貼り付け方がよくわかりませんが挑戦いてみたいです。

何事も進化していく方が魅力的ですよね!

停滞様態だと面白味ありません。

ジョギングでも続けていると走る早さがはやくなったり変化があります。

みなさんにこのブログを読んでもらえているだけでしあえあせです。

人の夢は儚いものです。

儚いとは漢字で人の夢と書きます。

人は、夢みがちなのかもしれません。

その人の夢が儚いんです。

自分は、このブログを読んでもらえていることが今のかすかな生きがいかもしれません。

すこしでも人が喜んでくれているならば、自分の夢は達成できてます。

最近、朝が忙しくジョギングができません。

朝早く起きますが、家事をしたりしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。

それに加えて眠気も襲ってきます。

朝晩す涼しくなったので、気持ち良く眠れるのかもしれません。

特にシーツ交換した日はとてもぐっすり寝ています。

今日の文章はまとまりがないですね。

そんな日もあるさ!と前向きにとらえて今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。