<



ミュージカルって面白いですね!

今日は、ミュージカルって面白いですね!について書こうと思います。

最近、ネットのサイトでミュージックを時々みます。

シアターというジャンルに入ってるんですが、これが面白いんです。

自分はミュージカルって突然芝居から歌いだすのでもっと変なものかと思ってました。

でも見てみると全く不自然でなく面白くその芝居のなかに入っていきます。

自分が20代のころ夢の遊眠社が流行りました。

野田秀樹さんが一躍有名になりました。

その劇にも夢中で何回もビデオでみてました。

数ある作品のなかでも(のけものきたりて)というタイトルの劇が一番好きでした。

感じ四文字のタイトルでしたが漢字を忘れてしまいました。

その夢の遊眠社の芝居は独創的でしかもユニークでかなりはまってみてました

あるとき、解散してしまいがっかりしたのを思い出します。

それが、今ではネットでいろんな芝居がみれます

芝居というか劇というかよくわかりませんが…。

パソコンが使えれば世界が広がりますね。

あまり贅沢するゆとりありませんので旅行とかできません、暇な時はネットしてます。

自分は時間があいたら電車に乗り泳ぎに行くのが趣味でした。

一週間に一度か二度泳ぎに行ってました。

結婚してライフスタイルが変わりなかなか自由に泳ぎに行けなくなりました。

今月は、近くの屋外プールに二回泳ぎにいけました。

いつもは屋内プールなので屋外プールは格別に気持ちいいです

そこの屋外プールは井戸水を使ってるのでかなり水温が低いですが少し泳いでると体が慣れてきます。

また、泳ぎに行きたいものです

今日は眠たくて頭が回りませんので、ここらへんで今日のブログを終えたいと思います。

読みづらかったと思います…。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
