チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 昨日、墓参りに行ってきました。
<

昨日、墓参りに行ってきました。

今日は、昨日墓参りに行ってきましたについて書こうと思います。

昨日の6時ごろに両親の車で墓参りにいきました。

自分の実家はイベント大好きです。

近くにまつりがあると聞けば大抵参加してます。

海の牛乳と言われている牡蠣まつりなんて、大勢並んでいるのに参加するひとです。

自分が小さな頃は、両親も並ばずに帰ってました。

が、いつの間にか、並んでまつりを楽しんでいるようになりました。

でも、あの並んで待つ間に話すのが面白いんですよね。

あるときは、順番が来るのが遅いって怒ったり、あるときは楽しく会話しながら待てたりといろいろです。

そういった順番を待つというのは、ある意味時間がもったいないんですが、それ以上に喜びがある気がします。

一緒に待ってくれる人がいることが条件ですけどね…。

最近、走りにいくときに、自転車で陸上競技場まで行くのですが、これが意外とウオーミングアップになる気がします。

それと、走るぞって気合いが入っていく気がします。

陸上競技場で走っていると、最近挨拶をしてくれる人がいます。

その人は、ランナー歴長いのか颯爽と追い抜いいきました。

水泳の時も、長い間優雅に泳ぐ人を見てあんなに泳げる人になりたいと思ってました。

そうすると10年も泳ぎ続けるとその人のようになってます。

だから、ランナーの目標は、自分に挨拶して颯爽と追い抜かしたひとです。

あんなランナーになりたいです。

目標設定ができました。

やはり憧れる存在の人がいるかどうかは、非常に大きな問題です。

もう、走る歩幅からして違うんです!

自分の歩幅の倍はあると思います。

その人は、学生時代陸上部だったんでしょうか…。

う~ん!早く追いつきたい!

でも、地道に練習しないと!

ということで、今から走ってきます。

今日のブログはここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。