チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 きのう、友達のお見舞いに行ってきました。
<

きのう、友達のお見舞いに行ってきました。

今日は、昨日友達のお見舞いに行ってきましたについて書こうと思います。

少し前に、友達が糖尿で入院しました。

何だか検査結果が悪くて緊急入院みたいでした。

よくそんなにすぐに入院となって慌てないなと思ったらこれで6回目らしいです。

さすがに6回も緊急入院すると、慣れているはずだと思いました。

入院支度もあっという間に終わりました。

慣れってすごいですね。

昨日、時間ができたのでその友達の病院にお見舞いに行きました。

そうすると、友達のお父さんが同じ時にお見舞いにきてました。

何だか、友達のようなお父さんでした。

自分の父親も今は穏やかになりましたが、昔はすぐに怒ってました。

でも、時々聞く話では、包丁を持って追いかけて来る父親もいるらしいのでまだ自分の父親はいいほうだと思います。

友達の親子関係を見ていると、今の時代特有の希薄な親子関係とは全く無縁のいい家族でびっくりしました。

あ~!こんなに信頼しきってる親子がいるんだって新鮮でした。

妻と一緒にお見舞いに行ったのですが、友達のお父さんにべっぴんさんだねって言われて嬉しそうでした。

友達に妻を始めて紹介したのですが、明るく優しそうなイメージだと言ってました。

それを、妻に話すと営業スマイルしたからねってさらりと言われてしまいました。

妻は、喫茶店とかいろいろ働いてきたので営業スマイル得意らしいです。

恐るべし営業スマイル!

今日は、まだ走ってないので今から走ってきます。

少しブログが短いですが、そろそろ終わりにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

では、走ってきます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。