チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 歩く、走るってすごいですね!
<

歩く、走るってすごいですね!

今日は、歩く走るってすごいですねについて書こうと思います。

何気なく歩いてますが、これはすごいですよね!

特に足を少し不自由になったらそのすごさに気づきます。

町中を歩いていて目標地点を定めて歩いていけば10分くらいで目標地点につきます。

その間に階段があったり、歩きづらい場所があったりいろいろあります。

これが少し足が不自由になると、ものすごく困難な道のりになるはず…。

自由に足が動くときは当たり前なので感謝できませんが、歩くことができるって素晴らしいことだと思います。

自分は、ジョギングしてますが、今日はきついなって思っても少しは走りながら考え事をしてると、意外と遠くまで走ってるものです。

今日も走ってきたのですが、意外と陸上競技場も緑が一杯あり目の保養になります。

まだ、早朝なのではっきりとは緑が見えませんが街灯ごしにちらほら見えます。

長年住んでいて、こんな便利な公共施設があると思いませんでした。

灯台下暗しですね。

昨日、神様関係のアニメをみたのですが、神様って自分たちの周りにいつもいて下さってるのではと思い始めました。

神様にもいろいろあってできる神様、できない神様とか人間みたいに力関係があるのかも…。

な~んて、考えてたらより神様が身近に感じれて嬉しくなりました。

観葉植物にも少し変化がみられます。

葉っぱが増えたり、つるが伸びたり、花が咲きそうになったり…。

一時まるで、観葉植物が変化ないのでそろそろ土を交換しないといけないかなっと思ってた矢先でした。

ユリ科の観葉植物の花の蕾も大きくなってきました。

観葉植物が成長し始めると早いですね!

あんなに小さな葉っぱがもうこんなに大きくなってると感動します。

成長が目に見えてわかるのは嬉しいです。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。