チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 神様もいろいろいます。
<

神様もいろいろいます。

今日は、神様もいろいろいますについて書こうと思います。

よく神様っていいイメージしかないかも知れませんが…。

自分の好きな言葉で捨てる神あれば拾う神ありです。

ごくまれにトイレに行きトイレットペーパーがなく、お~紙(神)にも見捨てられたかとなることあります。

神様は綺麗好きなのできちんと掃除してある場所が居心地いいみたいです。

それが、汚れた部屋だと良い神様でなしに貧乏性神様が居心地よく住んでいるみたいです。

神様にもいろんな神様がいるんですね。

せっかくなら良い神様にすかれたいです。

今日も、陸上競技場で約20分走ってきました。

最初の日より、少し楽でした。

陸上競技場の延々と続くコースは、かなり精神的に負担になります。

それを緩和するためには周りの景色をみることでした。

よく見ると池があり木がかなり植えてあり立派な景色でした。

前よりは、少し気分的に余裕があったのか周りの景色を眺めることができました。

今日は、砂のコースを走ってみました。

やはり、砂の方が断然足に負担が無かったです。

それまで、アスファルトの上を走ってた時は、骨がいたくて大変でした。

自分の住んでいる場所から陸上競技場が近くて助かりました。

便利な場所に住まわせてもらってます。

その代り、近くにスーパーがないんです。

いわゆる、買い物難民です。

週に一回車で大量で買いにいきます。

これで近くにスーパーがあれば何も問題ないんですが…。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。