チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 トイレ掃除が一番の防犯対策。
<

トイレ掃除が一番の防犯対策。

今日は、トイレ掃除が一番の防犯対策について書こうと思います。

トイレ掃除って金運が上がるって有名ですよね。

でも、トイレ掃除がしてある家は犯罪に合う件数が少ないみたいです。

事件になる家のトイレや水回りは決まって汚いらしいです。

事件が起きてから行く警察官の中ではそういう話題が豊富みたいです。

やはりトイレって汚いイメージなのでしょうか?

最近、外出して突然トイレを使っても意外と綺麗なトイレが多い気がします。

昔ほど、汚れすぎたトイレに遭遇しなくなりました。

あの少し前に流行った「トイレの神様」の影響でしょうか!

綺麗なトイレが増えてます。

それとも、トイレが綺麗な店は大抵繁盛するという話もよく聞きます。

ぞの影響もあるんでしょう。

トイレとは少し違いますが、大会に出る選手が使うホテルの部屋は使ったあと大抵綺麗らしいです。

選手が汚くして大会に向かうと大抵結果もいまいちらしいです。

ホテル関係者では有名な話題らしいです。

こうやって見るとやはり掃除と開運は切っても切り離せない関係だと思います。

掃除頑張ろうって思いますね!

今日で、ジョギング33日目です。

昨日、雨で走れなかったので、少し体がなまってました。

前にも書いたポジティブ思考で走ると3キロが意外と楽です。

まだまだ走る時しんどいですが、ポジティブ思考で走る前よりはるかに楽に走れます。

何事も考え方で変わってくるものですね!

やはり、走った後に書くブログの方が自分は好きです。

頭がはっきりしていてクリアーです。

こんなところで今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。