チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 ジョギングで走るコツが少しわかりました。
<

ジョギングで走るコツが少しわかりました。

今日は、ジョギングで走るコツが少しわかりましたについて書こうと思います。

今日でジョギング31日目です。

走るのは、いつまでたっても肉体的にしんどいです。

それを精神的に楽に走れるコツがわかりました。

肉体的にはほんの1キロ走っただけでしんどくなります。

それを精神的にどのようにカヴァーすればいいかにかかわってきます。

そのコツは聞けばあ~!なんだって思うかもしれませんが、自分で見つけた考えなので自分ではすごいアイデアだと感じます。

それは、1キロ走った時点でまだ2キロあるって思うのでなくもう1キロも走ったんだってポジティブに思うことです。

これが、あと2キロもあるって思うと一気にテンションが下がり体力的にダメージがかかります。

もう、ここは常に前向きにポジティブ思考で3キロのジョギングを乗りきるだけです。

今日のジョギングは肉体的にも少し楽だったのか10分くらいしか汗が噴き出ませんでした。

この状態が何日が続くとそろそろ3キロから少し走る距離を増やす方向にいきます。

走り初めて一か月がたつので少し体力がついたのかも知れません。

体力がついたのなら嬉しいのですが…。

昨日は、妻が韓国料理のチャプチェを作ってくれました。

材料は、人参・玉ねぎ・肉・春雨・ニンニクです。

前回は春雨が緑豆春雨でなく違う春雨を使ってしまい団子みたいに丸まってできてしまいました。

今回は、きちんと緑豆春雨を使ったので美味しく作れたようです。

妻も満足した感じで食べきってました。

確かに美味しかったです。

今日のブログはこんなところです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。