<



室外プールに泳ぎに行きました。

今日は、室外プールに泳ぎに行きましたについて書こうと思います。

昨日は、あまりの湿度に走る気が全くせずに、ジョギング中止にしました。

その代わりという訳でもないのですが、アパートの近くにある夏限定の室外プールで泳ぎました。

結婚して生活スタイルが変わって趣味の水泳ができてませんでした。

五か月ぶりにプールに行きました。

そこのプールは、井戸水を使っているらしくものすごく水温が冷たいです。

最初、プールに入った時は、こんな冷たい水で泳げるんだろうかと思うのですが…。

50メートル・100メートルと泳いでいくと体が水温に慣れていきます。

さすが人間は恒温動物です。

どんな環境でも体温を一定に保とうとする。

この水温に慣れるというのがダイエット効果あり、冷たい水温に体が一生懸命エネルギーを使って体温を保つ。

昨日は、久しぶりに泳いだので25メートルプールの練習プールで泳ぎました。

いきなり50メートル競泳プールはおじけずいてしまいました。

久しぶりに泳いだけど、まあまあ思うように泳げました。

クロールの肩が回らくなってるかと心配でしたが、以前と変わらずに肩も動き泳げました。

結局、昨日は泳ぎの様子を見るために400メートル泳いで帰りました。

次回、室外プールに泳ぎに行くときは競泳プールで泳ぎたいと思います。

今日も、走ってきました。

ようやくジョギング30日目なので一か月たちました。

なかなか今日の走りもしんどかったです。

でも、あっ!もう1キロ走ってる、2キロ走ってると思うと3キロがあっという間に過ぎていきます。

走ってる時は必至ですが、3キロ走ると終わってしまったと感慨深くなります。

あっ!大変な間違いをしてました、ポトスの花でなくユリ科の花が咲きそうですでした。

どうも、花の名前が覚えられなくて(すみません)。

と、謝罪したとこで今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
