チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 やはり昨日もジョギングしてしまいました。
<

やはり昨日もジョギングしてしまいました。

今日は、やはり昨日もジョギングしてしまいましたについて書こうと思います。

昨日、突風の為にジョギング中止にしますとブログに書いてしまいましたが、あれから風が少し少なくなりジョギング決行にしました。

どうも一日一回汗をかきたいタイプの人間みたいです。

走り終わって飲む冷えた麦茶は、どんな料理にも引けをとりません!

昨日は、いくら突風が減ったとはいえ、風は強かったです。

あまりに風が強いので、3回は途中で歩きました。

走りながら思ったんですが、残りの距離を計算するときにいろんなタイプの人がいると思います。

例えば、折り返し地点にきて、あっ!あと半分か!って思う人と…。

まだ半分しか走ってないのかと思う2通りのタイプに分かれる気がします。

自分は、3キロ走るんですが2キロ走って体力が減ってきたらあっ!あと1キロだって楽観的になるようにします。

本当にこのブログジョギングネタばかりになりましたね(退屈だろうな!)

今日ももちろん走ってきました。

今日で、ジョギング29日目です。

あと、少しで一か月経過します。

こんなにジョギングが続くと思いませんでした。

やはり、ブログにジョギングネタを入れたからモチベーションアップできたんだと思います。

前にブログに書きましたが、ジョギングは行動習慣なのでこの習慣が定着するまで3か月かかります。

あと2か月気を抜かないように頑張ります。

今日は、比較的楽だったのか、汗が10分くらいし噴き出ませんでした。

少し、がっかり!あの汗が噴き出る時が快感なんです。

と、今日のブログはジョギングのことしか書いてませんが、ここで終わりにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。