チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 ジョギング20日目です。
<

ジョギング20日目です。

今日は、ジョギング20日目です。について書こうと思います。

走る習慣をつけようと思いジョギングを初めて20日がたちました。

早いものですね!

起きたら朝の神棚とかしたら即走りにいきます。

即出ないと走りたくない病がでてきそうだから。

今日のジョギングはきつかったです。

何度、もう走るのをやめて少し歩こうとしたか数え切れません。

体が重たいと走るのもきついですね!

いつもの3キロが4キロくらいに感じました。

なかなかこの3㌔の壁を乗り越えられません…。

あっ!トイレ掃除を始めて7月2日で一年がたちました。

早いものですね!

トイレ掃除を始めて2枚もの雑巾をボロボロにしました。

こんなにボロボロになるほど雑巾を使ったことが無かったです。

もう体が勝手に動くようになったので深いところで習慣化したんでしょうね。

物を大事に使うと物も喜んでくれると思い大事に使います。

財布・小銭入れ・カードケースの置き場所は定位置に決まってます。

物が休む場所も決まっていた方がいいかなと思い定位置のおいてます。

人間が眠って休む場所は布団というように休む場所は決まっている気がします。

ようやく汗書くのがひと段落しました。

ものすごい汗が噴き出てました。

走った後に冷たいお茶を1.2リットルくらい軽く飲んでしまいます。

お茶を沸かして冷蔵庫に冷やしてくれる妻に感謝しつつ今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。