<



あまり掃除しない場所を綺麗にしました。

今日は、あまり掃除しない場所を綺麗にしました。について書こうと思います。

昨日、時間があったので普段あまり掃除しない場所を綺麗にしました。

特に部屋の隠れた角とかほこりがたまってました。

意外とほこりってたまるんですね!

本棚の隅っことかこんな場所にって思うところにほこりがありました。

普段片づける場所は、定期的に掃除するんですが、なかなか隠れた場所の隅っこは目を落としがちになります。

やっぱり、自分にとってちょっとした掃除にはウエットティッシュが一番便利です。

妻は雑巾を使ったらいいのにっていいますが、雑巾になるとちょっとした掃除が重荷になるんです。

ウェットティッシュを使うのはもったいないとは思いますが、どうしても便利な方を使ってしまいます。

昨日は、一回走った後に妻と3キロ走ってきました。

アパートの周り5周しました。

時間にして約14分、前の時が17分かかってたので3分もペースが早かったみたいです。

今日も約3キロ、時間にして19分走りました。

アパートの周り2周は比較的楽でしたが、小学校の周り1周したころから疲れが出てきて(走りたくない…)と悪魔の声がささやき始めました。

それに、打ち勝つには少し前の目標物を探して、そこに到達したらあっ!意外と早いなって安心します。

ほんの少しの喜びを見つけながら走ってます。

日記は6月18日から再び挑戦してます。

日記は何度も挑戦したけど続かなかったから、今回こそは続けてみようと思います。

書けない時は一行でもいいと、日記を書く習慣のある友達に教わりました。

ありがたいアドバイスでした。

友達に感謝しながら、今日のブログここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
