<



ジョギングした方が体調が良い。

今日は、ジョギングした方が体調が良いについて書こうと思います。

昨日、雨降りなのでジョギングできませんでした。

でも、よく9日も朝雨が降らないでいてくれたと思います

9日連続で朝にジョギングできたので新しい習慣として定着しそうです。

昨日は、走れなかったので、体の体調がいまいちでした。

夜になると足元が熱くなり火照ってきました。

なんだか体はムズムズするし…。

ジョギングした後は朝ごはん食べると便秘知らずだったので、昨日は便秘でした。

走った後に汗をよくかくので水分もたくさんとります。

走った後約20分くらい汗が噴き出ます。

この汗が噴き出るのが快感なんです!

そして、妻が冷やしてくれたお茶をごくごく飲む!

たまりません!

走っている最中は、しんどいですけど、あれ!もうここまできたっとか考えてたら走り終わってます。

朝早く走るので街灯に助けられます。

走り始めた頃より少し体力がついた気がします。

というか、疲れにくくなってます。

思わぬ副産物でした。

きょうは、ジョギングネタでした(最近いつもだろ!)。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
