<



スポーツで汗をかくのは気持ちいいですね!

今日は、スポーツで汗をかくのは気持ちいいですね!について書こうと思います。

最近、ジョギングをするようになって汗をかくようになりました。

もともと水泳が趣味なので運動することは好きなのですが、水中ではどれだけ汗をかいてるのか分かりません。

バトミントンもしてますが、ジョギングほど汗をかきません。

こうしてみると、ジョギングはきつい運動なんですね!

走る前に体重計で体重と体脂肪を測定してます。

走ったあとは体脂肪が0.3~0,5落ちてます。

走る距離は3キロくらいで、時間は20分。

今日で毎日走り始めて8日目です。

新しい週間でジョギングが加わりました。

走った後のお茶の美味しいこと、感激します。

習慣は決まった時間にしないとなかなか定着しない気がします。

玄関掃きの習慣がなかなか定着しません。

後すればいいやと思うと、すぐに忘れてしまいます。

ブログもジョギングも起きてから神棚とかしたあとにすぐにするので定着しやすいです。

新しい習慣が身についたら自信になります。

それにスポーツした後は、爽快感があり食事も美味しいです。

ジョギングは、これまでに何回も挑戦したけど、こんなに続いたことは初めてです。

3キロも走れる喜びを味わってます。

走り終わって20分たってもまだじんわり汗ばんでます。

このジョギングのダイエット効果は半端ないはずです!

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
