チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 朝にジョギングを始めました。
<

朝にジョギングを始めました。

今日は、朝にジョギングを始めましたについて書こうと思います。

前々から走る習慣をつけたかったので…。

まだ、4棟あるアパートのまわり1周なのでたいしたことないですが…。

今で一周約4分かかります。

昨日、二回目に走った時は最初に走った時より足が軽かった気がします。

朝に走って、そのあと朝ごはんを食べると便意をもよおしたっぷりと出ました。

その時、ジョギングって便秘解消になるんだって実感しました。

ネットによると、走る時に体をひねったり足を上げたりという動作が新陳代謝を促し腸の蠕動運動が始まるらしいです。

走った後が気落ちいいんです!

精神的に落ち着き、体の便も排出され、ご飯も美味しい!

これは、新しい習慣にするしかないって感じす。

まだ、アパートのまわりを一周ですが、目標は5周です。

目標まで何週間かかるかわかりませんが、ジョギングが楽しかったので続くと思います。

なかなか玄関を毎日掃く習慣が身につきません。

やはり、玄関を掃く時間がまちまちだからでしょうか…。

決められた時間に掃いた方がいいのは分かっているんですが、なかなかそのタイミングを逃してしまい困ってます。

100円玉貯金は地道に続いてます。

朝に運動すると一日がフレッシュな感じで始まりますね!

お金のかからないいい趣味をみつけました。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。