チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 中間結果発表。
<

中間結果発表。

今日は、中間結果発表について書こうと思います。

去年から新しい習慣をいろいろ身に着けて行動した発表です。

ブログは去年の4月23日から始めたので390日目です。

一年と25日です。

ブログを初めてかた約1年ころからブログ名を変えたらって話が浮上してました。

自分も初心者ではないな~って思ってましたが、ブログ名を変える方法がなかなかみつけられず悩んでました。

昨日、ふとアイデアが浮かびブログ名を変えられました。

龍之介は妻が好きな名前です。

それに、自分が徒然(つれづれ)日記をたしました。

トイレ掃除は去年の7月2日から毎日してます。

10か月18日続いてます。

神棚とご先祖様の水替えも毎日してます。

もう、5年くらいたちます。

まだ、観葉植物は二つとも元気です。

もう3~4年元気です。

トポスが去年ほど成長しなくなりました。

一枚一枚の葉っぱが大きくなりつつあります。

今年から、始めた習慣が玄関掃きと100円貯金も続いてます。

人生は習慣でできているって言葉をはづき虹映さんの本で知りました。

本を読んで終わりにしないで実践することが大事であると言うことも…。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。