チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 結婚すると性格が丸くなる。
<

結婚すると性格が丸くなる。

今日は、結婚すると性格が丸くなるについて書こうと思います。

以前なら、少し腹を立てるところが、まあ!しょうがないか、と流すようになりました。

前の自分ならものすごく不機嫌になっていたと思います。

でも、結婚ってままならないことが多くいちいち細かいことに腹を立ててたらこちらの身もたないからか…。

あまり、腹をたてなくなりました(以前ほどですよ)。

妻は、自分が不機嫌な時は、歌を唄ったりします。

これが、なかなかうまいんです!

まあ!いいか!となるんです。

妻は、不機嫌になると極端に無口になります。

でも、妻は不機嫌になりながらも自分から何とかこの雰囲気を良くしようとかんがえるみたいです。

わが家庭では妻がムードメーカーかも…。

自分はマイペースな性格なので…。

話は変わりますが、Gackt様カッコイイですね。

つい見とれてしまうくらい綺麗な顔に優雅な雰囲気に歌声が抜群によく文句のつけようがありません。

声楽を習ってるんでせすね。

Gackt 様の「サクラ、散る」です。

みたい人はリンクを貼っておきます。



どうでしたか?

カッコイイですよね!

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。