チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 二年ぶりにカラオケしました。
<

二年ぶりにカラオケしました。

今日は、二年ぶりにカラオケしましたについて書こうと思います。

昨日、妻とカラオケにいきました。

趣味が水泳・カラオケ・読書なのですが、なかなか水泳にもカラオケにも行けませんでした。

結婚するとやはり一人暮らしの生活スタイルとは違うものになりますね。

妻は、自分の薄い紫のシャツを着て気合い十分でした。

なかなか似合ってました。

女の人って男物の服を着たがるんですかね?

久しぶりにカラオケに行き、音響効果に満足しました。

家でするカラオケとは大違いです。

採点もつけてみました。

妻が最高得点84点でした。

なかなか聴きごたえあり良かったです。

自分は最高得点81点かな?

妻の方が声量があり迫力満点でした。

さすが声楽を少し目指したかっただけあります。

久しぶりに楽しかったです。

バーディ3さん、なかなかコメント返せなくてごめんなさい。

最近、忙しくてパソコン使う時間がほとんどありません。

facebookにもあまり参加できなくなりました。

残念です。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。