チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 妻がどんどん料理を作ってくれます。
<

妻がどんどん料理を作ってくれます。

今日は、妻がどんどん料理を作ってくれますについて書こうと思います。

昨日は、妻がカレーを作ってくれました。

どんどん昔していた料理の感覚を思い出すのか味付けもすぐに終わります。

妻いわく料理研究家らしいです。

料理が趣味ってすごいですね!

お蔭さまで美味しいもの食べさせてもらってます。

夫婦って味覚が一緒の方がなにかと助かりますね。

どんな味の料理が出てくるか不安がありません。

妻は、なんでも標準の味付けが好きです。

妻に料理のいろはが聞けて勉強になります。

みりんと醤油は相性がいいとか…。

玉ねぎの上はどっちかとか…。

話が変わりますが、新しい習慣の玄関を掃ことくは11日目です。

毎日、朝に玄関を掃いてます。

次に、筋肉意識ダイエットは効果あり、また体重とかに変化ありました。

体重60.0 体脂肪21.7 BMI22.5 

体重はゆっくりですが減ってます。

体脂肪が前は 22.0だと思うんですが…。

やっぱり変化があると続きますね。

今日は、あまりブログに書くことないんです。

というわけで、今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。