チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 トランプ神経衰弱の初勝利!
<

トランプ神経衰弱の初勝利!

今日は、トランプ神経衰弱の初勝利について書こうと思います。

自分は神経衰弱のゲームがものすごく苦手でした。

妻とトランプゲームをし始めて約一年がたちます。

でも、妻に神経衰弱で勝ったのはただ一度。

初勝利は忘れもしない4月12日です(今年)。

あの初勝利は感動的でした。

たぶん30連敗位した後に初勝利でした。

ものすごい記憶力の違いを見せつられました。

その初勝利から、少し勘が働いてきたのか少しづつ集めたカードが増えていきます。

昨日も神経衰弱を10回ほどしましたが9連敗の1引き分けでした。

えっ!引き分けってあるのって感じでしたが…。

今日は、ファンタジーな夢を見ました。

今まで、映画でファンタジーな世界をみてもピンときませんでした。

でも、夢の中で自分が主人公になりファンタジーな世界に入るとやはり不思議でワクワクします。

これから、ファンタジーな映画も見てみようかなと思いました。

昔、ファイナルファンタジーというゲームに夢中になったのを思い出しました。

そう考えてみるとファンタジーな世界って身の回りにいろいろあるんですんね。

玄関を掃く新しい習慣をして6日目です。

もう一つの新しい習慣は筋肉意識ダイエットは12日目です。

小さな幸せのタネを一杯まきながら大きな幸せがくるといいなと思います。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。