チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 新しい習慣は玄関を掃くこと。
<

新しい習慣は玄関を掃くこと。

今日は、新しい習慣は玄関を掃くことについて書こうと思います。

何日か前に、本屋さんで立ち読みをしてました。

そうすると、玄関から良い気や悪い気が出たり入ったりすると書いてありました。

そこで、玄関を毎日綺麗に掃いてみようとおもいました。

今日で玄関を掃いて4日目です。

玄関から福運が出たり入ったりするらしいです。

どんどん新しい習慣ができていきます。

最近では、筋肉意識ダイエットと玄関掃除です。

筋肉意識ダイエットは今日で10日目です。

体がどんどん締まっていきます。

以前着れなかった服が入るようになりラッキーです。

でも、筋肉を意識するって難しいんですね。

知りませんでした。

昨日、時間があったので妻とバトミントンをしました。

風がないかのように見えるんですが意外とあり、シャトルがよく流されて難しかったです。

昨日の最高が22回ラリーでした。

なかなか以前のように78回ラリ―に!は届きません。

時々自分の顔を写真や動画に映して、どんな顔つきかチェックしてます。

ラリーが78回とかいい運動した後の顔付はキリットしてます。

いつもののんびりした顔rと一味も二味も違います。

運動って顔つきも変わるんですね!

60.0㌔ 体脂肪 22.0% BMI 25

もう体重増えたり減ったりに一喜一憂しなくなりました。

体脂肪を気にしてます。

なんだかまとまりがないですけど、今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。