チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 一番の節約は体重維持。
<

一番の節約は体重維持。

今日は、一番の節約は体重維持について書こうと思います。

いろんな節約方法がありよね。

電気代とかガス代とか自販機でジュース買わないとか…。

でも、意外と体重維持もかなりの節約になるのではないのかなとと思います。

おしゃれな人はその時に流行したファションンを楽しむのかも知れませんが…。

自分はコムサのGBという会社の服が似合うのでシャツはそこでしか買いません。

他の会社で買った服はどこか変な感じがします。

ここで買うと似合う服が買えるというのが分かったら、服を買うのに悩まなくていいです。

もう、季節ごとにワンパターン化してきました。

冬は白のタートルセーターに黒のジャケットに紺のジーンズ。

春はコムサの紺に近い色のシャツに紺のジーンズ。

夏は白のポロシャツにジーンズ。

秋は、少し生地の分厚いシャツにジーンズ。

もうこの服の組み合わせにして4年くらいたちます。

ジーンズは、毎日履くので少しいいものを買います。

というか自分に似合うジーンズが分からないので専門店に行き店長さんに相談して買います。

その店長さんは、本当に自分に合ったジーンズを探してくれます。

だから、あまり似合う洋服を探す苦労がなくなりました。

以前は、この服似合うかなとか不安ばかりでした。

買っても似合わなくて着ない服もありました…。

今は、服に悩みがなくなりました。

それに、筋肉を意識して運動しはじめてから、体が締まり着れなくなってたシャツとジーンズが再び履けるようになりラッキーでした。

あまり流行を追いかけないので決まった服ばかり着てます。

というか、あまりお金を使えないので決まった服しか着れません。

服って高いですから、体重維持が一番の節約になると思います。

おっ!うまくまとまったのでここらへんで今日は終わりにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。