チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 トランプの神経衰弱は苦手。
<

トランプの神経衰弱は苦手。

今日はトランプの神経衰弱は苦手について書こうと思います。

昨日、時間ができたので妻とバトミントンをしました。

少し肌寒いでせすが、久しぶりに風が少なく遊ぶことにしました。

もう3週間くらいバトミントンをしてなかったので最初はラリーが全く続きませんでした。

それでも、少し続いて30回ラリーが最高でした。

神経を集中させてラリーを続けると何だかトイレ掃除に似たスッキリ感を思い出します。

妻が運動神経が良くて良かったです。

夜中になり暇になっていたので、妻の得意な神経衰弱をして遊びました。

もう妻に16連敗です。

今度こそは勝ってやると思いやる気いっぱいでしたが、5連敗!

もう、これで21連敗です。

いくら神経衰弱が苦手とはいえひどいです…。

妻は意気揚々です。

眠る時には、いつも話さない雑学について楽しそうに話てました。

運動は自分が得意ですけど料理やトランプなど頭を使うゲームは妻の方が得意みたいです。

久しぶりに妻の得意げな表情をみました。

妻のシフォンケーキも美味しかったです。

新しい習慣は筋肉を意識したストレッチのようなヨガのような運動です。

どんどん腹筋がついたり体が締まってきます。

やはりスランプでしょうか拍手も減り、ブログを読んで下さる人が減ってます。

また、いい記事をかけるようになったら読みにきてくださいね。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。