チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 筋肉を意識すると痩せる。
<

筋肉を意識すると痩せる。

今日は、筋肉を意識すると痩せるについて書こうと思います。

昨日、ブログを書いたあといつものようにAAAのライブをみてました。

その曲に合わせてストレッチをして過ごしてたら…。

急に筋肉も意識すれば痩せるんじゃないかと思いました

歯を磨くのも5分程度のメンテナンスで虫歯とか予防できます。

筋肉も少しいろんな場所を意識して動かしてやれば、溜まりやすい脂肪もとれるんじゃないかと…。

そう思い、ライブの曲に合わせて体を動かしてました。

いろんな筋肉を意識して…。

やはり、普段からあまり使わないお腹まわりが一番脂肪がつきやすいです。

そのお腹まわりを重点に体をひねってたりしながらうごかしてました。

そうすると、あるとき急に筋肉に意識がいくようになり面白くなって2時間くらい続けてました。

あっ!筋肉が動いてる分かったころからその周りの脂肪が燃えだしたんでしょうか…

気づいたらウエストまわりが少し締まってきました。

今は、体重60.2 体脂肪 22.2 BMI 22.7 です。

以前体重が61㌔くらいあり 体脂肪が23ありました。

それに比べたら今は体脂肪も減り体重も減ってきました。

ベスト体重が61.8かと思ってましたが60,2くらいが丁度いいかと思うようになりました。

ほんの少し筋肉に意識して体を動かすと体の筋肉が動き脂肪も燃焼してきます。

昨日は、ブログを書いたあと大発見でした!

知識では筋肉を意識すると痩せると知ってましたが、実際に経験すると感動しますね!

一人が盛り上がってますね。

朝の間しかパソコンを使えないのでfaceboookの友達と交流できないのが残念です。

でも、ブログを読んでいいね!をしてくれる方もいるので嬉しいです。

感謝とともに、今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。