<



エネルギ―はいろいろ変わる。

今日は、エネルギーはいろいろ変わるについて書こうと思います。

この世の中で、一番価値のあるエネルギ―はにお金になってると思います。

でも、人それぞれエネルギーの価値基準が違うのかなと思い始めました。

自分は、トイレ掃除を金銭的に良くなるためにしてきました。

でも、金銭的には、そんなに掃除する以前と変わりありません。

でも、毎日健康でいろいろありますが楽しく生きれてます。

夫婦仲も良いです。

金銭的なエネルギーでなしに恋愛(愛情)とか健康で過ごせるエネルギ―をもらっている気がします。

いろいろな人のブログを読んでも、友達と話しても結局は健康が一番だねって話になります。

どんなに金があっても健康でないと楽しめません。

健康で毎日過ごせるから、ゆとりもできより人に優しくできるのかも知れません。

健康でなくいつもイライラしてると人に不平不満や愚痴を言うようになると思います。

不平不満を口に出すと因果応報で自分に返ってきます。

言葉って時には凶器にもなります。

言葉使いを変えるだけで人生が変わるという本も良く読みました。

人に喜んでもらう言葉を使うと人も喜ぶし自分も嬉しくなると好循環です。

なんだか話がそれてしまった気がしますが…。

健康であるためにはある程度の運動も必要です。

運動って続けていくと前にできなかったことができるようになってます。

だから面白い!

面白いから続く、これも好循環です

ここで問題なのが続けるということなんでしょうね。

難しい問題です。

説明が難しくお手上げなので、今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
