チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 野菜の生命力はすごい!
<

野菜の生命力はすごい!

今日は、野菜の生命力はすごい!いついて書こうと思います。

野菜って収穫された後も呼吸してるんですね。

八百屋で買った白菜をサランラップにまいたたままにしたら腐ってました。

妻いわくサランラップで呼吸ができなかったのかもと話してました。

野菜って収穫しても呼吸するのって聞くと、そうだよって返ってきました。

確かに、ジャガイモとかほったらかしにしていたら芽が出てきます。

人参でも、時間がたつと少し白っぽいものがでてきます。

人間は、その野菜の生命力をいただいてるんですね。

野菜の生命力を頂いて人間の生命力に変えてるんでしょね。

だから、食事をするときはいただきますというんですね!

以前、男子厨房に入らずってありましたが、厨房に入って食事の大切さがわかります。

やはりなんでも経験してみた方が良さそうです。

一人暮らしの時に、自分の為に料理を作るのは2週間くらいで、後はコンビニ弁当でした。

今は、妻が料理を作ってくれるので、とても美味しく頂いてます。

ありがたいです。

最近、忙しく運動ができてませんでした。

どうして、こんなに不安になったりするんだろうって自問自答してたら、あっ!運動してないと気づきました。

すぐに片足ダイエットとバランスボールえ軽く30分運動したら、スッキリしました。

運動って精神的にも肉体的のもリラックス効果ありますね!

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。