<



知恵袋には話題がいっぱい!

今日は、知恵袋には話題がいっぱい!について書こうと思います。

今日は、特に書くことがないので知恵袋にはネタがいっぱいあるかと思い検索してみました。

やはり、普段から知恵袋を使いこなしてないので、いざ使ってみようとしても難しいですね。

ブログを書いてる人は、どこかでアフリエイトできたらいいなと思ってる方もいると思います。

でも、どこから手をつけていいかわかりませんよね。

とりあえず、ブログを毎日更新してみよう挑戦する人が多いはず…。

でも、あまり反響がなく2から3か月で更新しなくなるパターンが多いようです。

自分もそろそろブログを毎日更新して一年がたちます。

ネタも切れて日記風になってます。

そこで、ネタ探しに知恵袋を使ってみようかと思いました。

アフリエイトで失敗するのは、ブログを書いてる人と、読みての差があるからだろうなって思います。

もっと、サイトを作る時にどんなものを読み手の人が知りたいのかリサーチしなけれないけないのかも…。

知恵袋には、お金をかけずにいろんなリサーチができる良いサイトだと思います。

この知恵袋を上手に使いこなせば読み手とブログの書き手のギャップを埋められる気がします。

自分のブログは特にジャンル設定をしていません。

だからか、ブログも気楽に一日あったことや気づきを軽くかけるのかも…。

これからは、知恵袋を利用して読み手の知りたい情報をブログに書いていくように変えていくかも…。

そろそろ自分のネタでは限界があります。

まだまだ構想中なので、すぐには変化ないかも知れませんが末永くお付き合いお願いします。

そろそろ今日のブログを終えたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
