チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 早寝早起き。
<

早寝早起き。

今日は、早寝早起きについて書こうと思います。

わが家庭では、早寝早起きです。

夜の10時には眠ってます。

自分は朝の3時ごろに起きて動きます。

この早寝早起きをし始めてから何となく体の調子がいいんです。

朝もすっきりと起きれるし、朝食も美味しい。

朝にブログをかいてるんですけど、そのあとは自分の時間です。

本を読んだり歌手のプロモーションビデオをみたり自由です。

この一人の時間が欲しくて朝早く起きてるのかも…。

結婚すると相手に合わせないといけなくなるので。自分の時間がなかなか取れなくなります。

でも、今は妻が韓国ドラマに夢中になってるのでその間に読書してます。

今は、二日に1冊よんでます。

同じ本を何度も読むのですが、それでも毎回違う発見があり面白いです。

本棚には、自分の好きな本ばかりの小さなマイ図書館があります。

そこを眺めては次は何を読もうかなとワクワクします。

今日は、夢タウンに食材を買いにいく日です。

セルフレジも慣れてきて、それほど緊張もしなくなりました。

また、セルフレジの報告をブログでしますね!

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。