<



週に3回運動してます。

今日は、週に三回運動してますについて書こうと思います。

昨日も時間ができたので妻とバトミントンをしました。

少し肌寒かったですがあまり風もなくラリーが続きました。

いったい何回ラリーが続くんだろうと疑問に思ったので、バドミントンをしながら数えてました。

数えると56回ラリーが続いてました。

まだ数えてないときにもっと続いてたので本当は60回以上でしょう。

ラリーが続くと面白いですよね!

運動習慣のあまりなかった妻ですが、さすがにラリーが続くと面白いらしくバトミントンの相手に協力的です。

運動習慣ないのにあんなにラリーが続くとは、これからがもっと楽しみです。

週に2回バトミントンをしてます。

もう一回は自分の好きな水泳です。

妻にブログを読んでもらうと水泳ネタばっかりってつぶやかれました。

昨日も水曜日なので妻が鶏の足を二本焼いてくれました。

少し焦げたみたいですが美味しかったです。

妻とバトミントンを週に二回し始めて三週間がたちました。

妻が運動を始めたからか積極的になってきました。

やっぱり運動って心も体も若返り積極的になるんですね。

妻の変化が面白いです。

昨日は、これといった気づきはなかったみたいです。

ちょっとブログに書く内容に困ってしまいました。

というわけで、今日はここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
