<



続けることは意外と簡単。

今日は、続けること意外と簡単について書こうと思います。

続けるって難しいイメージがあります。

でも、よく考えると毎日人は起きたり、トイレ行ったり食事をしたり毎日してます。

少し怠けるとゴミも溜まります。

もちろん洗濯物も溜まります。

たまったら洗濯物は洗濯します。

と言うことは、必要になると人は毎日でも簡単に続けられるんだと思います。

トイレに行きたいけどめんどくさくてその場でジャーって人はいないとおもいます。

やっぱりトイレの為には個室に入って用をたします。

こんな感じで続けることは、人間毎日続けてるんです。

それが、少し億劫なことだとなかなか続かないんです。

でも、時々トイレに行きたいけどめんどくさいなって思う事ありませんか?

それでも、人は少し我慢して無駄な抵抗しますけど結局トイレに行きます。

トイレに行くって事を続けてるんです。

人が起きることから始まって眠るまでいろんなことを続けてるんだと思います。

習慣化してるから続けるって気づかないだけど、人はいろんなことを続けてるんだと思います。

新しい習慣を習慣化するためには30日くらい必要みたいです。

人は習慣が変われば人生が変わります。

分かっていてもなかなか新しい習慣ができないんでしょうか…。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。
