チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 朝の時間短縮に成功!
<

朝の時間短縮に成功!

今日は、朝の時間短縮に成功!について書こうと思います。

毎朝、起きてしている神棚・ご先祖様・花の水替え・トイレ掃除などの行事があります。

これが、以前タイムを計ったら25分かかってました。

今回、タイムを計ったら20分でできてました。

何だか自分でも少し簡単にできるなと思ってたら時間が短縮できてました。

やっぱり物事やり続けるとうまくなり時間もあまりかからなくなるんですね。

話は変わりますが、友達が詩を印刷して郵送してくれます。

時間があいたら返事を書こうと思うのですが、なかなか時間があきません。

仲○さん、ごめんなさい。

こういう事は、時間ができるとでなしに時間を作るべきなんだと思いました。

せっかく封書で送ってもらっているのに返事がかけないのは申し訳ありません。

というわけで、今から詩をよく読み返して感想を書きます。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。