チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 半熟卵作りました。
<

半熟卵作りました。


今日は、半熟卵作りましたについて書こうと思います。

卵

時間ができたので妻の好きな半熟卵を作りました。

少し皮が剥きにくく肌荒れしてますが…。

なかなか良い感じにできました。

手鍋に水を入れその中に卵を入れ、火をつけて手鍋のまわりに水泡ができはじめてから8分小さい火でことことゆでます。

そうすると、半熟卵の出来上がりです。

妻は、卵大好き人間なので大喜びです。

話が変わりますが、昨日の朝に自転車のパンク修理をしてみました。

修理キッドを持ちパンクの穴をみつけようとしたけど見つからず、あれっ!空気がなくなっただけかと思いタイヤのチューブをもとにしまい空気をいれました。

大丈夫かなっと思い、駐輪場に置きました。

いざ、出かけるときには、やっぱり空気はなくパンクしてました。

これではだめだと思い、少し大きめの洗面器を買いパンクの穴を見つけようと思い洗面器を購入しました。

また、時間ができたらパンク修理に再びチャレンジします。

パンク修理については、またブログに書きますね

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。