チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 ブログに変化をくわえようかなと思う。
<

ブログに変化をくわえようかなと思う。

今日は、ブログに変化をつけようと思うについて書こうと思います。

自分のブログは、文章だけです。

それだと、なかなか魅力が発揮できないみたいなので写真をアップロードしてブログ上に載せようか思います。

そうすると、見てくれている人もわかりやすくなるのではないかと思って…。

どんな写真を載せたらいいのかさっぱりわかりませんが、何かデジカメでもいいから撮影してみたいと思います。

人ってどんなに良いことを行動にしててもダメなときはダメなんですね。

最近、少し人間不信になる出来事がありました。

自分はあまりに人を信じすぎるのかも知れません。

でも、人間不信になりながらも人を心から憎めない。

しょうがないか~!って思って終わってしまう。

また、平和な日常がくるまで少し大変ですが、妻と一緒に乗り切ってみせます!

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。