チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 本当の優しさとは?
<

本当の優しさとは?

今日は、本当の優しさとはについて書こうと思います。

よく女性は、優しい男性が好きといいます。

優しい男性って意外と誰にも優しいと思います。

でも、女性は自分にだけ優しく接して特別扱いしてほしいと思うのではないでしょうか?

それだと、他人との差を楽しんでる気がします。

本当の優しい人って、他人との差を作らないと思います。

あっちでは優しく、こっちでは冷たくと切り替える人は少し恐ろしい気がします。

優しい男性は、どこにいってもみんな平等に優しいんだと思います。

でも、奥さんは少し気が気じゃないですよね。

昨日で、仕事の忙しいピークは去った気がします。

手続きってなかなかしんどいものですね。

そろそろいつものように過ごせるかもしれません。

もう、髪がぼさぼさです。

美容院ワークスの髪切りやさん、そろそろカットの予約いれますね。

仕事が忙しいと精神的にもまいるんですね。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。