チャットレディ初心者歓迎【テルジョブ】 龍之介の徒然日記 日曜日。
<

日曜日。

今日は、日曜日について書こうと思います。

日曜日って どうすごしてますか?

午後になってきたら明日から仕事か~!ってブルー入る人いるかもしません。

でも、最近のカレンダーは日曜日が週の頭にきていませんか?

日曜日の過ごし方が月曜日の仕事に行くために重要なんです。

日曜日は週の頭にくるので一週間のスタートです。

これは、はづき虹映さんの「7曜日の法則」という本に書いてあるんですが…。

日曜日に何もしないのは一週間の頭にこの一週間は何もしませんよってメッセージを送っているようなものです。

だから、一種間の頭の日曜日こそアクティブに動くかスポーツジムでたまった嫌な汗を流してスッキリしたほうがいいみたいです。

こういった自己啓発ものの本を読んでも意外と実践いない人多い気がします。

自分のすきな著者は、はづき虹映さんと小林正観さんです。

もう何回も読み直しては少しずつ実践してます。

まだまだ未熟なので些細なことにイラッときます。

でも、怒っている自分のほうが損なんですよね。

相手は普段からそんな人だから、怒らせてるとか考えない。

怒ってる人の一人相撲になってる気がします。

もっと冷静にならないと、まだまだ子供ですね(とほほ)。

今日は、ここまでにします。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうじ

Author:こうじ
趣味は水泳・読書・カラオケです。

最新記事
アルバム
FC2チャット
ブログランキングに参加しています。
ブログの内容に共感したらポチッと押して下さい。

FC2Blog Ranking

最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ありがとうございます。